ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

やよいからワクテカメール到着したんでちょっと頑張っちゃうぞー、と思いDa枡にチャレンジして極々
普通に合格。しかも30点満点。うひゃー。実はマスター系で初めての合格。しかも合格でのイメージレ
ベル上昇にワクテカ上昇にキュアブラックから奪った敏腕記者付きで初めてのアイドル神に! 嬉しく
て思わず写真撮っちゃいました。まあ一週の命だったわけですが。そのあとレッスン一周挟んでVi枡に
挑んだらこれまた合格。でもビジュアル審査員をジェノサイドしておいてビジュアルマスターってどう
なんだろう・・・。これで残り5週であと約12万3千人でAランク。どちらにしろ必要なVo枡を獲得するの
が大前提として俺の腕ではかなりぎりぎりですかね。正直言えばこのやよいソロはBランクになるのを最
大の目標としていて、Aランクになれるとは思っていなかったのでスケジュール的には結構ぼろぼろなん
ですがここまで夢見たいなあ、って感じです。あずさ&春香はあと1万人でCランク。もうBランクは無理
っぽいのでCランクにしたらまったりプレイしようかと思ってます。このユニット両方を上手く引退成功
させれたらトリオが作れるかな? うまく使える自身は無いのでまだデュオやソロで遊ぶと思いますけ
れども。