ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「さよならも言えずに」

http://hinakiuk.exblog.jp/3096850

・・・。俺は特別マンチェスター・ユナイテッドのファンではないですけれども、それでも俺はこの赤い
悪魔というニックネームを持つチームに好感を持っていました。俺はロイ・キーンの特別なファンではな
かったけれど、俺は凍傷というニックネームがこれほどふさわしいサッカー選手を他に知りません。そし
てこの両者が12年間特別な関係であったことは知っています。だからこそこの結末はあまりにも寂しすぎ
る。ファーガソンとしても苦渋の選択であったのは間違いないと思うのですけれども、せめて今までチー
ムに多大な貢献をした特別な選手にとってもっとふさわしい幕引きがあったのではと思えてなりません。
あまりに高い給料がネックでこのままピッチからいなくなる、なんて不幸が無いことを祈るのみです。そ
して次のチームでロイ・キーンが幸せになれることを願っています。