ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

うわーい、やよいソロが念願のBランク到達! いやっほう! ついでにやよいファン必見らしい「ある
日の風景7」も見た! いや確かにこりゃたまらん! 妹属性が無い俺でも何つーかぐっと来ましたです
よ。しかしCからBに行くまでレオオのペースで全国3万オーデしか受けなかった俺はガチ。だって特別と
かに特攻するとなんかやらかしそうだったし5万はなんか怖かったし・・・。でもでも、一回も負けなか
ったんだからいいと思います。いや俺頑張った。Aランクは正直きつそうですが頑張りたいと思います。
Vo枡いきなり落としちゃったけど・・・。

あともう765プロデュースに飽きたので事務所作った。以下事務所データ。
○事務所名 ガットゥーゾ事務所
○登録番号 005984
○事務所キー 0008

もうお前はそんなにガットゥーゾが好きかと。ああ好きだ! とりあえず俺の個人事務所で作ったわけ
でありなおかつこんな名前であり代表の腕前はしょぼいしなので一人で頑張ります。でももし入ってく
れる人がいるのならば条件なんて一つも無いのでドゾー。