ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日のK-1.

まあ正直準々決勝で武蔵が勝った時、「このまま武蔵が優勝したらどうしよう」とか思ったりもしましたが、
フェイトーザのおかげで何とかなりました。つーか今日でなんで武蔵が嫌われるかを再確認。少なくとも
パンチまともに食らってダウンじゃない、ってアピールとかしてるのはどうかと。あとシュルトは強すぎ。
PRIDEからK-1に移って本当に良かったですね。PRIDEだと背が高すぎて倒されちゃうもんなあ。今日みたいに
倒すファイトをしてくれれば少なくとも武蔵が勝ち続けるよりは面白くなると思います、K-1。