ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

さあアイドルたちからメールが来まくって調子乗って人に見せびらかして駄目人間扱いされている俺が
来ましたよ。や、だって滅茶苦茶嬉しいんだぜ? ゲーム的にはやよいソロが好調。ルーキーズをフレ
ッシュ勝ちで獲得して次に三万にチャレンジしてそれも合格。Dランクまで約1000人。こりゃ初めてオー
ディション無しでランクアップしそう。次はTOP×TOP行くぜー。なんとなくコツを掴めてきたのできっ
ちりやってBランクを狙いたい所かしら。そう考えるとTOP×TOPは勝負掛けになりそうだぜ・・・。あと
あずさ・春香のソロはルーキーズに大失敗でペース落ちそうです。こっちはこつこつやってくしかなさそう
な気配ですよ。せっかくワクテカしたのになあ。