ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー! 引退編

Bランクが微妙? はっはぁー、何いってんだ俺? と言うわけでCランクに上がったものの、全く
オーディションに勝てなく(特に特別オーディションは全滅)もうこりゃしょうがないやとコミュ
ニケーション多めにして思い出を稼ぎつつ、でもなんかそれじゃさびしいからと合格枠の多いオー
ディションを受けてライブ中継を見ながら期日を消費して俺が初プロデュースした(って書くとな
んか内村プロデュースみたいだ)引退しました。高槻やよいは引退しました・・・。最後の舞台は
ちょっと張り込んで武道館にしたけどきっちりおはよう!!朝ごはんを決めてくれていい引退式と
なりましたよ・・・。さようならやよい、でも俺は君のこと忘れないよ、次はデュオユニットでア
イドルプロデュースするよ! ってまた俺やよい選んでるし! いやなんか選択画面見てたら手が
勝手に・・・。つー訳で次はやよい&真のデュオで頑張ってみますー。でも本格的に進める前に携
帯変更かな!