ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第七節

カリアリ 0-2 ミラン

うひょーい、シェフチェンコジラルディーノのアベックゴールだーぜー? ジラルディーノは色々
言われてるけど頑張ってほしいの! だけど今回のポイントはやっぱりフィリッポ・インザーギとマ
レク・ヤンクロフスキの今期公式戦初出場だと思うの! 二人ともオメ! 待ってたよ! 長かった
よ! しかしピッポは怪我明けだろうと何だろうとピッポだなあ、と思いました。二人ともこれから
徐々にベストコンディションに持っていってもらってシーズン中盤から終盤にかけて本領発揮してチ
ームを助けてもらいたいなあ、と思います。フォーゲルもピルロの代わりを十分務められそうですし、
ミランはこれからビシバシ行くわよ! 多分。