ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ネスタの怪我はプレステが原因!?

http://xoomer.virgilio.it/micmec/Blogs/B784973351/C2098379286/E36151112/index.html

いや俺も最初この話を聞いたときには「この記事書いたのはゲームやった事無い奴だなあ」と思った
んですが記事書いたのアルベルト・コスタだったのか! あのワールドサッカーダイジェストエキス
トラでミランのコラムを書いてるあの! ミラン賛美で満ち溢れているあのコラムの! こりゃびっ
くり。やるなあ。だってこの記事書いたせいでミランとの協力関係がなくなってもおかしくないです
よ? そういう意味ではすげえと思います。まあただ片野道郎氏も書いています通りプレステのやり
すぎで腱が切れるってのは流石に無いと思いますけれども。一日中やってもそうはならんでしょ。で
もミランのチームドクターから言質取ってるんでおいしいネタではあるわなあ。つか一番怒られそう
なのはそのような軽率な発言をしてしまったチームドクターかもしれませんね。まあでもそれを導き
出した記者の勝利なのかも。