ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ネスタ、右手親指の怪我で4週間の欠場・・・。

http://celeste13.exblog.jp/2303216/
http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/3e883240db38a0ed16b7051dd5a7cb0e
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051011-00000015-spnavi-spo.html
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=350788.html

あー。ネスタは怪我に泣かされるお人ですなあ。しかし怪我ももちろん心配なんですが、どうやら
ミラン側が今回のネスタの怪我に関してかなりお怒りのようで、もしかしたら代表チームとの仲が
こじれてしまうかも、と言うのも気になります。ユベントステュラムが一度代表引退を発表した
にもかかわらずジダンマケレレに引っ張られるように代表復帰して怪我した時のカペッロやら、
ここ最近のモウリーニョの代表への気の使いっぷりといい代表チームとクラブチームってのはどう
にも難しいんですが、それでもやっぱり手を取り合って(アズーリとミランなんて同じイタリアな
訳ですから特に)いくべきなんでしょうけど、そうは簡単にいかないのが世の中な訳で・・・。あ
んまり酷くならないよう願っております。ネスタの怪我の関しても同様です。ユベントス戦に出れ
ないのは残念ですけど、しっかり直してまたミランのDFに鍵掛けてください。