ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガンダムSEED DESTINYの最終回見ました。

もう散々言われているのは知っていたのでショックは最小限。確かに寸足らずでしたなあ・・・。
もっと上手く話しまとめてこの最終回の話を三話位かけてじっくりやればここまでは言われなかっ
た物を。つーかキラには超絶的戦闘力だけじゃなくて言霊を操る能力も合ったのね。そうじゃな
きゃあのレイがあんだけぽっくり陥落るなんてありえないでしょ。しかも最後の尻拭いまでレイ
にさせてるし。レイかわいそう・・・。シンもかわいそう・・・。作った人たちに愛されなかっ
たキャラたちがかわいそうだ・・・。このアニメって結局テーマとしてはテロリスト万歳、って
事でいいんですよね? 不謹慎ですけど、俺がテロリストの親玉だったらこのアニメ見せますね。
「正義の名の下に戦えば勝利は得られるのだ」とか言って。そう思うとすげえアニメだなこりゃ。