ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 予選 第二節 

シャルケ04 2-2 ミラン

まあアウェーゲームなんで引き分けは決して悪い結果ではないんですが・・・。どうにも内容がねえ。
開始早々セードルフがミドル決めたのにすぐに追いつかれちゃったりしちゃうのは・・・。攻撃も守
備もばたばたした印象が。まだ修正には時間がかかりそうな気がします。好調だったアンブロジーニ
が負傷でスタメンで出られないのもきついなあ。ガットゥーゾは攻撃面でも一生懸命頑張っていまし
たけれども。まあでもフェネルバフチェがPSVに勝ったのでまだ首位ですし、よく考えたら二位で通
過しても問題は無い訳ですから上を向いて応援したいと思います。ホームで取りこぼさないようにし
てもらえれば。