ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PSP版プリンセスクラウン超面白え!

http://www.playstation.jp/ch/pv/

のでとりあえず上のサイトのプリクラプロモムービーをみんな見てほしい! PSP持ってるんなら
ぜひとも購入を考えていただきたい! 持ってないんならもう一緒に買っちゃえ! とまでは言
いませんけれども。でも面白いのは本当。いやベタ移植だからそんなの分かっていたんですがそ
れでも面白いんだからしょうがないんだギャー。まあちょっと連続攻撃が出しにくい気がしない
でもないですがそれはきっとPSPのせい。ゲームのせいにはしないわ。つーかあれですよ、もうね
グラドリエルの「にっこり笑って手を振る」モーションと「非戦闘時のダッシュの際のお嬢様走
りを体現している腕の動きと前髪のなびき方」は殿堂入りだな。いやもう最高なんでとりあえず
またプレイに入りますよ。