ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第四節

ミラン 2-0 ラツィオ

いやーなんか連続失点とか言われていたのを気にしてか久しぶりに相手を零封しましたねえ。よかばい
よかばい。シェフチェンコとカカはいいっすね。特にカカ。このままバリバリやってほしいなりよ。あ
とガットゥーゾに関しては流石に今のアンブロジーニの調子を見るとベンチも致し方ないかと。きっち
り試合に出て結果を出している選手とそうではない選手の差が出始めているなあ。アンチェロッティと
してはターンオーバーをしっかりしていく方針な気がしますし。ジラルディーノもこの試合では出番あ
りませんでしたしね。まあそれだとフォーゲルの使い方に疑問符が残るわけですが・・・。まあガット
ゥーゾがこのまま終わる選手だなんて俺は思ってないんでシーズン終盤にはいつもの番犬っぷりを発揮
してくれれば。