ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三節

サンプドリア 2-1 ミラン

せっかくジラルディーノがミラン初得点を決めたのに・・・。なんつーか、このチーム大丈夫か? と
か思っちゃいました。なんかこれからの事を暗示しているかのような試合でした・・・。いやサンプド
リアは継続路線に則った強いチームではあるんですがね。もうユーべとの勝ち点差が5ですよ。これや
ばいですよ。さすがにアンチェロッティ解任ってのはまだ早いと思いますが(何より後釜が全く見当た
らないし)このままの調子だとどうなるか分かりませんなあ。まあ去年も似たようなスタートでしたけ
ど。と言うかほぼ同じか? まあ俺に出来るのは応援することだけなんで応援します。頑張れ。