ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAカップ 一回戦 第一節

シュツットガルト 2-0 BSTドムジャレ

今季初勝利はUEFA杯でしたー。まあとりあえずホームで負けなくて良かった。トマソンもばっちり
先制点決めましたし。このまま勝ち進んでUEFA杯優勝しちゃうわよー、って気が早すぎだわい。で
も出来る限り残ってほしいって思う気持ちは本当。リーグに影響しちゃうかもしれませんけれども。
だから頑張ってー。

あと他にも色々と試合があったわけですがUEFA杯ってば試合が多すぎて追いきれません・・・。ま
あ気になるのはエヴァートンが大負けしちゃった事とか。せっかく知恵と勇気でヨーロッパの舞台
で試合を出来る権利を勝ち取ったのにこりゃ一回戦でサヨナラの気配が濃厚に。ライバルでリーグ
の成績はエヴァートンより下回っていたリバプールがCLで幸先のいいスタートを切っているからこ
そ、なおさら口惜しいですわ・・・。頑張れエヴァートン。