ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 予備予選 三回戦

インテルとマンUとビジャレアルブレーメンクラブ・ブルージュグラスゴー・レンジャーズアヤックスアンデルレヒトはおめでとうございます。エヴァートンは残念だったけどUEFA杯
で頑張って! 心底応援します。しかし終わってみればそれほど波乱も無く出る所が出てきた感
じですね。予選じゃ何が起こりますかね。ミランファンの俺としてはまた決勝で会う事は色んな
意味できつそうだからぜひともリバプールと当たって目に物見せてほしい感じです。普段はあん
まりビッグクラブと当たりませんように、とか思っちゃうタイプなんですがリバプールだけは別
ですわ。何とか早いうちにリベンジしてほしいですよ。
(追記)
とここまで書いてからミランもリバプールも同じ第一ポッドなんで予選じゃ絶対当たらないこと
に気付きました…。恥ずかしいけど修正しない! つー事でチェルシーとだけは当たりませんよ
うに! あのチーム自体が怖い上にクレスポの復讐が怖すぎですわん…。