ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

オーウェン、プレミアへ ニューカッスル移籍金合意

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050824-00000035-kyodo_sp-spo.html

チーム間での合意は終了しているので後はオーウェン自身が決めるのみ。本人の希望はやっぱり
古巣であるリバプール復帰らしいんですが。まあ俺としては当然頷いてほしいんですが、何故だ
ろう、オーウェンが来てもニューカッスルの明るい未来が見えないのは…。正直今のフロントと
か監督とかに希望が持てないんですよね…。とほほほ。それにしてもルケの話はどうなったんで
しょう。流石にオーウェン獲ったらルケまで獲れないでしょう。個人的にはサイドも出来るルケ
はかなり期待出来るんですけど。どうなのさ?