ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッラーディがパルマへレンタル移籍

http://seriea.jp/pageShw.php?pageid=2807

これでバレンシアに意気揚々と移籍したものの苦難の道を歩んだイタリアトリオの内二人が
一年でイタリア復帰ですか。まあパルマとしてはジラルディーノがいなくなって空いていた
CFが埋まったんでいいんじゃないでしょうか。つーかコラーディって無茶苦茶傭兵タイプな
ジャーニィマンですね。思いつくだけでもキエーボ・ヴェローナインテル(一試合も出ず
に)→ラツィオバレンシア→パルマですか。レンタル移籍ですから次にどこ行くかも予想
できませんね。いかにもターゲットマンポストプレイヤーなんで言い方変えればどこのチ
ームでもある程度の働きは出来る選手なんですよね。苦境のパルマでどんな働きをするか、
楽しみです。