ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

クレスポ「僕がなぜチェルシーに戻りたくなかったか」

http://hinakiuk.exblog.jp/2392328

まあいまだに思うのがクレスポをどうしてミランに残す事ができなかったのか、とい
う事なんですが。レンタルを許してくれなかったのはモウリーニョクレスポを必要
としたからなんですね。…去年はいらないとかいったくせにミランで活躍したらこれ
かよ。つーか一昨年のチェルシー時代とミラン時代、リーグでの得点数はチェルシー
時代のほうが実は多いんですけどね…。とはいえジラルディーノ獲得の為、クレスポ
正式買取をしなかったのはミランですしねえ。しかもヴィエリまで。クレスポの居場
所を無くしたのはミランですから、クレスポはチェルシーでやる気になっている事に
関しては文句言う気はないです。つーか言える立場じゃない。とにかくクレスポには
イングランドでの汚名返上をしてほしいもんです。