ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ビエリ、インテルとの契約を解除

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=313505.html

遂にヴィエリインテルがお別れかあ。結局ヴィエリインテルじゃスクデットを獲得する事は
出来ませんでしたね・・・。今までの事を思うと長い間所属していたんですが。まあこのままイン
テルと契約していたら移籍金が絡んでどのチームも尻込みするような状況でしたし、エーススト
ライカーの座はアドリアーノに移ってしまったし、そのアドリアーノのパートナーもマルティンス
に決まりそうだし、マキンワとかの噂もありますしねえ。何よりマンチーニとの仲も壊れちゃっ
たみたいですし。まあでもヴィエリレベルならまだやれるでしょうから、次のチームで頑張って
ください。好きな選手ですから。

とここまで書いてミランがヴィエリ獲得の噂を聞きつけガクブル。いやまさかもし実現したら今
まで揶揄してきたレアル・マドリーとかチェルシーのファンの方々に頭下げないといけないな!
いやだからね、そういう選手の獲り方はどうかと思うんですよベルルスコーニ&ガッリアーニ。