ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

リケルメ、ビジャレアルに完全移籍

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050611-00000019-spnavi-spo.html

あーこりゃビジャレアルにとって最高の補強なんじゃないでしょうか。ついでに言うとリケルメに
とっても素晴らしい事かと。もうバルセロナには居場所が無いですもんね・・・。球を捌けるスペース
さえあれば世界でも有数のテクニシャンな訳ですから。来年もリケルメフォルランのホットライ
ンが見られるのはグッドニュースです。今スペインで特別に応援しているチームは無いんですが、正
直来年はビジャレアルを応援しようかなあ、と思案中です。ま、根はミーハーですんで。とか書いて
るとミランとビジャレアルがぶち当たったりして!