ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

WSD連載ガットゥーゾコラム「闘犬の処世訓」

流石にCL決勝の事は触れられていませんでした。つーか今回のコラムはそういったチームの事は
一切触れられていなくて、自身のボランティア活動からイタリアの北部と南部の経済格差、そし
てサッカー選手として注目される自分がこれから何を出来るのか? と言う事を書き綴ってあり
ました。いやもうわかっている事ですがこの人は真面目だ。根が真面目だからこそああいった縁
の下の力持ちプレイを厭わずに出来るんでしょうな。つーか今回は立ち読みでいいから色んな人
に読んで欲しいなあ。

それにしても今回のワールドサッカーダイジェストの特集は渋すぎ。ミランファンとしてはミラ
ンの組織図とか見れてそれなりに楽しめましたけど。やっぱこの時期はネタが無いんですねえ。