ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トッティ、今後もローマに尽くす

http://jp.uefa.com/footballcentral/news/Kind=2/newsId=306170.html

いつもスポナビばっかりリンクしているから今日はUEFAオフィシャルページ特集だよ! まずは
トッティがローマと契約延長したニュースから。まあ欧州サッカー界で契約延長したからといっ
てその契約を全うする事はほとんど無い訳ですが、それでも俺はトッティはローマのユニフォー
ムが一番に合ってると思うんですよ。本人が着たがっている純白のユニフォームのチームはあま
りも攻撃陣過多ですからね。にしてもお金が無いはずのローマなんですがトッティに年棒1040万
ユーロも払って大丈夫なんでしょうか。やっぱりカッサーノが・・・。