ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

マジョルカすげえ

残留ですよ! まさに奇跡と言ってもいいのは無いでしょうか。何より大久保が残留の為に
いい働きしたのが・・・。セレッソ大阪の時もそうでしたが、大久保と言う選手はチームがきつ
い状態でも、いやきつい状況だからこそ目一杯プレイするその姿勢が素晴らしいですね。こ
れでマジョルカへの残留も決まりかしら? ぜひとも残って欲しいですけど。流石のクーペル
もこのシーズン終盤での働き見たら使わずにはいられないでしょうしね。

あとCL出場を決めたビジャレアルとベティス、UEFA杯出場を決めたエスパニョールとセビージャ
に最大級の賛辞を。プレミアのエヴァートンやセリエAウディネーゼにしてもそうですが決し
て資金力が豊富ではないチームが創意と工夫と戦略と選手たちの頑張りで他の強豪チームを出し
抜くってのはすごい事だと思います。願わくば昨年のセルタのような事が起きませんように。