ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 最終節

ウディネーゼ 1-1 ミラン

もうどんな結果でも関係ないっつーか。セルジーニョ空気読めてねえ! と思ったらサンプドリア
も引き分けたんでウディネーゼCL出場決定。おめでとうございます。これってエヴァートン並に偉
業ですよね。スパレッティ監督の手腕も素晴らしいですし、潤沢な資金が無いなら無いでそれでも
チームの補強は出来る、という事を表したすごい結果だと思います。願わくば予備予選を通過して
一次予選に出れますように。ただウディネーゼってヨーロッパでは淡白な印象があるんですよね・・・。
でも期待してますよ!

そしてブレシア。おそらく日本でフィオレンティーナでは無くブレシアを応援していた人は数少ない
と思われますがそれでも俺は信じてたのに・・・。バッジョはやっぱり偉大だった、ということでしょ
うか・・・。あとパルマとボローニャプレーオフ決定。セリエAはこれで三年連続降格プレーオフが行
われる事になりますな。それにしてもどっちにも落ちて欲しくないなあ。