ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヴァンパイアダークストーカーズコレクション

発売日に家に届いたはいいが注文したサターンパッドが届かず出来ねえよ! プレステのパッドじゃ
格ゲー出来ねえよ! とじれまくっていたのですが我慢できずにプレイ。まあセイバー系なら大パン
チか大キックさえ出来ればクリアは難しくないですからね。必殺技は出ねえけどなあ! いやもうプ
レステパッドで昇龍コマンドなんて出せませんから! つー訳でつらつらプレイして噂のDeeでクリ
ア。あ、アニタさん・・・。結局アニタはこのシリーズじゃ扱えずじまいでしたなあ、つーかヴァンパ
イアシリーズもコレで打ち止めくさいっすね・・・。好きなんですがこのシリーズ。

あ、ゲームの出来は各所で言われている通り完璧でした。これでサターンやドリキャスを出す理由が
一つ減った・・・。