ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

昨日日記を書かなかったのは

日帰りで東京出張に行ったら「麻雀やらない?」とか言われてうわーい対人麻雀超久し振りだぜ
とか思ってホイホイ付いていったらコスプレ雀荘でした! でも身内で卓埋まったんでコスプレ
のお姉ちゃん達とは打てませんでした! 何のためのコスプレだよ! 俺AIRの制服着たお姉ちゃ
んと麻雀打ちたいよ! とか思いながら打ってたらツモが激ツキ勝ちまくって誘うんじゃなかっ
たとか言われちゃいました! ひどい言われようですね。いやでももしあのコスプレ雀荘が名古
屋にあったら俺は通いまくるんじゃないかと思うぐらいいい感じでしたコスプレ。だって「○○
さんリーチ入りまーす」とか「○○さんから場代いただきましたー」とか他にもいろいろ言って
もらえるんですよ? 最高じゃないですか! とか思った今回の東京出張でした。仕事? そん
なの知るか!