ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫

そういや先週の感想書き忘れた。体調悪かっただけなんですがね。
それにしてもファインばっかラブフラグ立ちすぎですよ! レインが可哀想だ・・・。何かラブ関連
でこの二人が喧嘩とかするんじゃねえだろうな。ま、それもまた良し。まあ今回脚本がかなり超展
開だった物のかなり面白かったですよ。動きがある方がこういうアニメはやっぱり面白くなります
な。アメコミな擬音は気になったりもしましたが。まあこのままのゆるゆる感覚で行ってもらえれ
ば俺としては満足なのでこの調子で言って欲しいですよ。でもやっぱりレインは可哀想だ! 救済
処置希望! 俺この双子はあくまで同格がいいんですよう。あとはメイド萌え。