ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のふしぎ星の☆ふたご姫

また新しいダンスが! このアニメのスタッフ達は変なダンスを考えるのに執念持ちすぎです!
にしても今回は作画がえらいきつかったですな・・・。せっかくのプロミネンス以外の姫様衣装初登
場の回だったのに・・・。脚本もかなりの超展開でしたし。まあお子様向けアニメだからそんなに超
絶な出来の脚本を望んでいる訳では無いんですがそれにしても・・・。つーかあの姫達はパーティ開
催中に何やってるんですか。いやそれよりパーティの進行は一体どうなってんだろう・・・。しかし
今回はてっきりアルテッサメインの話だと思っていたら実はタネタネの国のプリンセス11人衆が
メインの話だったんですね。いやタネタネのプリンセス達にはちょっと萌えた。初回の時はキモイ
とか思っちゃってすみませんでした! マジですみませんでした! 反省します! しかし作画に
話を戻すとこのアニメ結構スケジュールがきついらしいんでそこらへんはかなり心配ですなあ。助
けてアルゴマン!