ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のハチミツとクローバー

もしかしてこのアニメって毎回挿入歌変わるのですか? いや流石に一話に一挿入歌ってのは
無いと思いますがそれでもこの布陣で複数の挿入歌があるってのは良く考えたらすごい金かか
ってますよねえ。逆に言えばそれがPV臭さが抜けない要因でもあるんですが。まあ面白いから
いいや。しかし前回も書きましたが動いてるはぐが本当に可愛い。山田さんもいい。陶芸科の
教授もいい。このクォリティはすげえわ。絵的には全く不満ないっすから。はぐの声がいかに
も初めて声優やりました、って感じの足がついていない感じなのが不安要素かもしれませんが
今の俺にはそれすら愛おしいぜ・・・。