ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週のハチミツとクローバー

良かったんで感想。まだ未放映の地区がありますので隠しますね。つってもろくな感想じゃないけどな!

は、はぐが、はぐが可愛いよう! つかもう異常な可愛さ。そりゃ竹本も一目で恋に落ちるっちゅうねん!
森田もコロボックルコロボックル騒ぐっちゅうねん! と思わず冷静さを失うぐらいのハイクォリティ。
やるな! 心配だったギャグシーンも滑ってなかったし上々の滑り出しだったのではないでしょうか。後半
のPVチックな演出は好き嫌いが分かれそうな気がしますけど俺はオッケーでした。はぐの声に関しては今回
一言喋るかうぐうぐ言うだけだったんでわかんないすけど声質はあってたと思います。つーか声関係は俺と
しては問題なかったです。こりゃ毎週楽しみだわい! しかし最後の自転車疾走シーンはこのアニメのラス
ト近くで竹本の自転車旅行が入るっつーことなんでしょうか。アニメは竹本が主役って明言されてるしなあ。
最後は「はぐちゃん、俺は君が好きだよ」で締めるんでしょうか? よくよく考えると原作どおりに進むと
仮定すれば今の所ここ位しか締めどころが無いしなあ。どーなんでしょ?