ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ クォーターファイナル セカンドレグ

インテル 0-1 ミラン(75分、試合続行不可能のため没収試合)

あー・・・。なんつーか最高の舞台であるCLで行われたミラノダービーが最低の結果に・・・。いやね、試合中に
発煙筒を投げ込んだ人たちはインテルファンのごく一部だってのもわかってますし、一番負けたくない相手
に敗北寸前だったのもわかりますし、何より判定がおかしかった事に怒りを覚えたのもわかります。だけど
こんな事していい訳ねえだろ。ジダになんかあったら許さねえし、何より全世界に恥を振りまいたのが許せ
ねえ。イタリア人のウルトラスが今年のCLで恥振りまいたのは二度目。リーガ・カルチョは本当に警備面を
良くするつもりあるのか!? もうたまんねえ。この間のニューカッスルの件と言い俺の応援するチームは
こうなる運命なのでしょうか・・・。あと没収試合扱いなんですがミランの勝ち抜けは決まり? 正直これで
ミランが不利益被ったらもうどうしてくれようか。どうしようもないんだけど。

あとチェルシーは本当に強い。負けたけど強さを感じさせるチーム。まだベスト4が出揃った訳じゃないけど
やっぱり大本命はチェルシーでしょう。もう誰もチェルシーが守備一辺倒のチームだなんて思ってないでし
ょう。まあ今回はロスタイムに二点取られちゃったけどそれはご愛嬌。つーかこれに関してはバイエルンミュンヘンのゲルマン魂を誉めるべきでしょう。いやこちらの試合はあらゆる意味で素晴らしかったんです
けどねえ・・・。