ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAカップ クォーターファイナル ファーストレグ 

ニューカッスル 2-0 スポルティング・リスボン

俺は思ったですよ。シアラーは本当に偉大なストライカーだと。ええ、あの大喧嘩事件は失望しました。
正直UEFA杯もダメなんじゃねーの? とか思いました。でもね、ピッチに立つ選手達はそんな事思わない
んですよ。諦めないんですよ。ごめんなさいシアラー、俺はあなたのこと応援しつづけますよ。それにし
てもこの試合ダイアー先発でしかも途中交代でボウヤーと入れ替わってるの。これはある意味見せしめで
すかスーネス監督?