ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

木村浩嗣 「ライカールト、ルシェンブルゴは何を言うべきだったのか」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/spain/column/200503/at00004164.html

相変わらず木村浩嗣のコラムは面白い。バルセロナへの評とレアル・マドリーとの評がかけ離れているのが
また・・・。まあ地元スペインでは今回のCLでベスト8に1チームも残れなかった事でスペインサッカーの危機、
って言われてるみたいですが、個人的にはだって相手がチェルシーとユベントスだもん、しょうがないべ?
と思うんですけれども。運も実力の内とは言いますけどそれにしてもついてないですよ。個人的には来年は
また違った結果出るんじゃねえの? と思ってます。