ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦

あーホームチームが全勝ってのは当然といえば当然のような、以外といえば以外というか。一番
びっくりしたのはジェラード他主力がいないはずのリバプールががっつりFK決めてレバークーゼ
ンに3-1で勝った事ですけど。流石はレバークーゼンだぜ・・・。なんかホームゲームでまたえらい
事やらかしそうだーぜー? あと世間的にはまるでこの試合しか存在しないかのような報道だっ
たレアル・マドリーユベントスはR・マドリーが押せ押せでそのまま1-0で勝ち。ユベントスはよ
うやっと復帰したネドベドが負傷欠場したのが・・・。この人もついてない人だ・・・。重症でなけれ
ばいいんですが。しかし1-0という結果はまだわからない、という方は多いと思いますが今のユベ
ントスは2点とって勝つような試合をしてきてないですからねえ。ここは1-1のドローにしておき
たかったですね。

あーでもホームチームが全部勝ったってのはミランファンにとっては不安倍増な感じですよ?