ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

えー遂にカズキ対キャプテン・ブラボーの対決が決着してしかもいきなり火渡隊長まで出てきた
わけですがー。ここで火渡と対決? 毒島さんは? おいまだ再殺部隊で毒島さんだけ全然活躍
してねえのにいきなり出てきちゃまずいでしょ火渡隊長! お、俺は毒島さんの素顔がいつ見れ
るのか、いつなのかを楽しみに生きてきたのに・・・。そりゃないっすよ!

とまあ冗談めいたネタはともかく、なんか決着の仕方というかカズキの技(といっていいのかど
うかわかんないですけど)がいかにもカズキらしくていい意味で苦笑しました。なんかカズキは
いつかサンライトハートを分割してニュータイプっぽく戦うんじゃないのか? とすら思える無
茶っぷりでございました。しかし火渡さんは派手な登場の仕方であり隠密行動は苦手そうな人だ
と思った。