ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

To Heart2 笹森花梨シナリオクリア(ちょいネタバレ)

短! マジで短! 世間様の言われていた事は本当だったーぜー! キャラ自体はアホで自分勝手
でだけどそこはかとなくかあいい、良キャラなのにこれじゃあ大損だーぜー? つーかあれですよ、
山谷が圧倒的に足りなさ過ぎる・・・。盛り上がりがかけすぎだ・・・。つーかメインキャラなのになんで
本格的登場から一ヶ月で話全部終わってるんだよ! ひでえや!

だけど目隠しイベントとかは大好きだ! 怒られてみてえ! つーか花梨さんは主人公に一目ぼれ
ですか? じゃなきゃあの猛烈な攻勢が説明できない。あとカワタヒサシのCGは神。神レベルでエ
ロイ。エロ過ぎ。でもってエロさだけでなく最後の笑顔のCGが最高。だからこそ短いの納得出来な
いのれす。