ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

To Heart2始めました。

発売日には通販で家に来ていたのに仕事が忙しかったりでズルズルと積んでみたりしていたのですが
世間の評価の高さを目の当たりにして今ごろながらプレーイ。

何これ。つーかキャラ立ちが素晴らしすぎ。なんつーか「このゲームをプレイする人間」へのツボの
はめ方が尋常じゃない。つか委員ちょ委員ちょが! こんなキャラ見せられたらクリアせずに入ら
れないっつーの! ギャピー! と言う訳で初回は小牧愛佳さんをクリアしました。あーもう初々し
くて見てられねえけどこれが東鳩のいい所であり最高だ! ああもう頑張ってもっと色んなキャラク
リアするよ!