ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十七節

ミラン 5-2 レッチェ

やはりレッチェ相手だと派手な試合になりますな。スペクタクルっていうより殴り合いって感じ。
いやしかし勝ったからこそ言えるのですが四点差付いても二点取り返すレッチェの選手のメンタ
リティの素晴らしさと来たらもう賞賛するしかないって感じですよ。さすがゼーマン率いるチー
ムと言った所でしょうか。ポジノフを始めとしてここから色んな選手が出てくるんだろうなあと
思うと楽しみです。ミランの選手で言うとクレスポはこれで完全復帰と思っていいですか? ト
マソンも点を取ったしピッポももうすぐ復帰らしいしユベントスとの勝点差も縮まったし期待し
ていいですか? 糠喜びになりませんように。