ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 一次予選 第五節

ミラン 4-0 シャフタール・ドネツク

だから俺はクレスポの事を信じてたんですってば! カカの事ももちろん信頼してます! という
訳で無事一次予選突破ー。しかもセルティックカンプ・ノウで踏ん張ってくれたお陰でトップ通
過も夢でない! まあトップ通過したからと言ってイージーな相手なんかCLにはいないんですけど
ね。一昨年のCL、結果としてミランは優勝だったけど決勝トーナメントの内容が実質一勝五分だっ
た事を忘れてはならないのです。改めて書くと本当についてたな・・・。

他バルセロナとPSVが予選勝ち抜け。アーセナルはやっぱり苦戦してますなー。個人的には是非と
も上がってきてもらってバルセロナとぶち当たって至極の試合をしてもらいたいんですけれども。
どーなるでしょうかね。