ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヴェンゲル曰く「ガットゥーゾはピッチのライオン」

0-0 <empate>さんより。

    
「ヴィエラのパートナーとして来てくれないか」とのアンビリーバブルなアプローチがあったらし い。ちなみに、そのヴィエラ選手とは、あのパトリック・ヴィエラ選手です。 アルセーヌ・ヴェンゲル・コーチ 「セリエAで最も気に入ってる選手? それはガットゥーゾだ、彼こそピッチのライオンと呼ぶに 相応しい戦士だよ。彼とヴィエラがパートナーを組んだら、おそらく最終ラインまで辿り着けるス トライカーは誰もいないね」
何となくですがヴェンゲルはガットゥーゾみたいなノーテクニックな選手はそんなに好きじゃない と勝手に思ってましたがミランのアイドルを誘わないで下さい! 本人は奥さんの国籍の事もあっ てイングランドでのプレーはやぶさかじゃないみたいですから!