ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シェフチェンコがついに世界の舞台に立つ日が近いのか!?

ドイツワールドカップ欧州予選でライバルのトルコにアウェーで激勝&シェフチェンコは二得点。
もちろんまだまだ先は長いですしまだギリシャとの対戦だって残ってるし油断なんて禁物ですけ
れどもそれでも期待しちゃいますよ! 正直言って今間違いなく世界でもトップレベルのストラ
イカーと言うか点取り屋だとミランファンとして胸を張って言える存在であるシェフチェンコが
ワールドカップに出る日を心待ちにしたいと思います。

あとセルビア・モンテネグロも順風満帆な感じなので是非とも早く世界の舞台に帰ってきて欲しい
ですよ。U-21では欧州選手権2位だった訳ですし。まあスペイン戦を何とか乗り切ればいいんで頑張
ってくださいプラービィの面々。