ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

電撃PS買ってファントム・キングダム情報を読む。

id:Sonoさんが返答してくださった通りアーチャーいて一安心。だけどそれよりもソードマスター
(女)が気になりますよ! うひゃー。まあ今作はファントム・ブレイブと違って飛び道具があるっ
ぽいんでアーチャーらしい使い方が出来るんではないでしょうか。とりあえずアーチャー小隊と
ソードマスター(女)小隊を作るのは決まりって事ですよ。まあシステムは相変わらず色々とごてご
てしてるっぽいですか日本一ソフトウェアの作るゲームですからストレスレスだと思うんで安心し
て発売日を待ちたいと思います!