ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ジラルディーノ、一月にミラン入り?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041106-00000017-spnavi-spo.html

あーなんか元々来年はミランで決まりと言われていたジラルディーノですがここに来て冬のメルカ
ート入りの噂はポツリポツリと。まあインザーギがまた怪我しちゃってクレスポが期待通りの仕事
してくれてませんからね・・・。ただ今のジラルディーノがミランでサブ扱いされちゃうのはもったい
ないと言うかパルマでもうちょっと踏ん張った方がいいのかなあ、と言う気がします。ちょっと期
待が過剰状態ですからね。ただミランファンとしてはジラルディーノみたいな若いストライカーが
いて欲しいって気持ちもあるんですよねえ。難しいなこりゃ。