ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 一次リーグ 第四節 雑感

畜生今年のユベントスは本当に勝負強いなこんちくしょう。うらやましいったらありゃしない。
ジェラシージェラシー! カペッロめ・・・。つーか今年の一次リーグは強豪がすんなり勝ち進ん
でいるグループがある一方、なんかすごい事になっている所もあって面白いっす。マンUより先
にグループ突破しちゃったリヨンとか今だ首位のオリンピアコスとかPSVとか。まあそれでも本
命がずっぽり落ちそうなグループは無さそうですが。AのデポルティボとGのバレンシアぐらいで
すか。BのR・マドリーは何かしでかさない限り大丈夫だとは思うんですがリーガ・エスパニョー
ラ勢大ピンチですな。どうなりますかな。ちなみにプレミアシップはマンUとチェルシーが確定、
リバプールアーセナルも多分大丈夫。セリエAユベントスインテル確定、ミランもほぼ確
定のかわりにローマが完全脱落。正直CLは去年のようにポルトやモナコが活躍するような状況も
もちろんOKですけれどもだからつって強豪チームが早期脱落しまくるのはつまらないんで、三大
リーグのチームの皆さんは頑張ってくださいとか書いちゃう俺はミーハー。