ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

FC東京、ナビスコカップ初優勝

いつも海外サッカーの事ばかり書いてますけどJリーグだって見てるんです。今のところ強烈な
贔屓のチームが無いので取り扱いが無いのですけれども。で、FC東京なんですけれども一人少な
い状況でよく守りきりました。素晴らしい! 言いたい奴には言わせておけばいいんです。まず
は結果ですよ。何と言うかJリーグ発足時には登録されてなかったチームがカップ戦で優勝する
と言うのはJリーグにとって非常に有用だと思うので心の底からおめでとうと言わせていただき
ます。おめでとうヒロミたん率いる青の戦士たち!

とこんな事書くと浦和レッズが嫌いなのかというとそんな事無くてむしろ好きなチームであり、
もし二連覇達成していたらこれまた心の底から祝福したのは間違いないのですのでとにかくセカ
ンドステージ頑張ってください。浦和レッズがセカンドステージ優勝して横浜マリノスとチャン
ピオンシップを争うと言う事もJリーグにとって非常に有用な事だと思ってますので。頑張れ浦和
レッズ! 

俺の事は八方美人とでも呼んで下さい。