ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 一次リーグ 第四節

バルセロナ 2-1 ミラン

ミランとしては引き分けで御の字だった訳ですが、ロナウヂーニョがそれを許してくれません
でした・・・。なんなんすかあのフェイント&ミドルシュートは。あの状況であんなプレイが出来
るんだから流石クラッキ。もう参っちゃう。エトーの一点目の飛び出しも素晴らしかったし、
プレイプランとはいえ支配率も圧倒的に負けてましたしもう完敗ですよ! つーかガットゥーゾアンブロジーニがちょっと消極的過ぎ。宅は好きな選手も甘やかさない方針ザマス。頼むよ
リーノ。

まあ救いと言えばセルティックが勝ってくれたお陰で予選通過は結構楽になったことですかね。
あと勝点一でいいんですから。頼むから去年のデポルティボ戦みたいな事やらかさないで下さい
よ・・・。