ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

先生! 火渡さんはミュータントです! ジェネレーションXの元メンバーに違いありません! 昔
こんな人見ました! って言うぐらいびびった。つーか体切ったら炎がどばーって。人間じゃない
じゃん! 錬金の戦士って言うよりむしろホムンクルスの方が近くないですか? しかも錬金の戦
士の中で最も攻撃力が高い、ってのはいかにも防御力が高いキャプテン・ブラボーといつかやりあ
うってことですかね。どーなんですかね。あと剛太ちんはやっぱりかっこいいって言うか戦士とし
てのセンスは先輩の斗貴子さんを既に超えてませんか。あの人ぶちまけるだけだからなあ。でもあ
のマブチの水中モーターモードはやりすぎ。あなたはプラモ狂四郎のプラモですか。ゴッグですか。
いやあのゴッグは足に輪ゴム仕込んでたんだっけ。まあどっちでもいいや。まあ次回からは恋のト
ライアングル状態でヴィクター化の謎に迫る訳ですね。掲載位置にびびりつつ楽しみにしたいと思
います。