ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第二節

うひゃー。まさかグループAではオリンピアコスが首位で(リバウドさん頑張って!)グループB
ではディナモ・キエフが首位に立つなんて予想して無かったですよ。こういった予想外の展開も
またCLの楽しいところで。レアル・マドリーとローマの危機的状況チーム対戦はローマの2点リー
ドをラウールが色々と頑張ってレアル・マドリーが大逆転。ラウールはこれで調子を取り戻すと
いいな・・・。目に見えないチームへの貢献度はもう一人いるブラジル人ストライカーよりも全然
大きい訳ですから。逆に言えば2点差を守りきれないローマは本当につらい道を進みそうですね
・・・。噂されてるデル・ネーリの監督就任が起爆剤になるかどうか。でももしデル・ネーリだと
トッティの嫌っているイングランドスタイルに近い戦い方でしかもトッティはセントラルMFカッサーノサイドハーフ? なんかまた何か起きそうです。その他の試合としてはルーニーは
超すげえ、EUROで覚醒しちゃったのかも? とかマカーイも超すげえ、抜け目なく点取れるスト
ライカーの存在は本当に大きいなあ、ユベントスはやっぱり粘っこいなあ、とかそんなところで
す。明日のミラン、とりあえずホームゲームで勝利挙げてください。