ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二節

ボローニャ 0-2 ミラン

正直引き分けたら間違いなくマンオブマッチはパリューカだったわけですが。なんやかんや
言って結構手間取った訳ですが。勝てばいいんです勝てば。しかし勝利ももちろん嬉しいで
すがフィリッポ・インザーギの復活の兆しも嬉しいですな。これで後はクレスポさえ帰って
くれば理想的なターンオーバーが組めそうです。しかし異常な前線の面々だ・・・。

ローマの結果は天罰モンテッラはすごく頑張りましたけど。トッティもカッサーノもいな
いとこのチームはきついっすな。ユベントスは流石でインテルは足踏み。ブレシアは・・・とり
あえず攻撃陣が波に乗らないと駄目っぽいですな。